Top > エアコンクリーニング > エアコンは室内機と室外機の同時クリーニングを

エアコンは室内機と室外機の同時クリーニングを

エアコンには室内機と室外機があります。室内機の清掃は定期的に行っている人でも、室外機の存在は忘れがちになっていないでしょうか。

屋外に設置されている室外機には、砂ぼこりがたまってきます。それを放置すると、風量が低下したり、消費電力が多くなったりして、最終的には故障します。そうなる前に室外機の清掃を行ってください。

今の場所で生活してから一度もクリーニングをしていないな、という方、室内機を掃除したばかりなのにエアコンの効きが悪いと感じている方は、すぐに室外機の清掃を検討してください。

エアコンクリーニングのワン(大阪)では、室外機と室内機のクリーニングを同時に頼むと、室外機だけ頼むよりも、2000円割引されます。室内機の清掃をいつもエアコンクリーニング業者に頼んでいる方は、是非ご利用ください。

もちろん室外機と室内機は別々に掃除をお願いできます。室外機はベランダに設置されていることが多いので、ベランダ掃除と一緒にお願いするのも良い方法ですね。

エアコンクリーニング

関連エントリー
エアコンは室内機と室外機の同時クリーニングを